08eb5f90-s
今日は夫に頼んで、ダイソーへティンちゃんハウスのジョイントマットを買いに
連れて行ってもらうと、ガレージセールをしていた。
夏のセールで半額の戦利品は、画像の左側、一番手前のテントのお店で
夫のアロハシャツを2枚。

冬のハワイは肌寒いことが多く、Tシャツの上にアロハシャツを羽織ることが多かった。
前回の渡ハのとき、アロハシャツは1枚しか持参していなくて
画像を見ると、Tシャツは毎日着替えても5日間毎日同じアロハシャツで写っている(;^ω^)

日本製や沖縄製のアロハシャツの方が、ハワイでは少し新鮮に目に映る。
良い買い物ができました。

+

ただいまリビングの模様替え中。
家具の配置は夕方 夫に手伝ってもらったので、今は細かいものを整理しています。
断捨離は2年前の引越の時にしてきたので、さほど捨てるものはないけれど
古い通帳や聞かない音楽カセット・CDなど、そろそろ思い切ろうかな。