IMG_8850-1
娘とランチをしました。イタリアンのジョヴァンニ。

道路側から見ると階段を数段降りた路地にあって、いい感じに隠れ家的な雰囲気。

お店の前は何度となく通りかかっていましたが、訪問は初めてでした。



IMG_8849-1
ランチは1,300円のAコースと1,900円のBコース。違いは



IMG_8835-1
こちらの前菜でした。どれも美味だったのでやっぱりBコースかな。



IMG_8833-1


IMG_8839-1
パスタは5種類から。



IMG_8837-1
私の茄子グリルとベーコンのパルミジャーノ
味良し👍 そして細切りのベーコンが食べやすく感じました。



IMG_8840-1
娘の海老と小松菜の白ワインソース
こちらも美味しかったそうです。



IMG_8845-1
ドルチェがついていたのでコーヒーを追加して、娘とゆっくり話をしたのは少し久しぶりでした。



IMG_8856-1
コーヒーは飲んで来たのに、にしむら珈琲でアイスレモンティーでおしゃべりの続き。

10月の結婚披露パーティーの話題が楽しかったです。

そしてやっぱり旅行の話題も楽しい。君と行く旅行の候補地にハワイの優先順位が低いので

ハワイはママ(達)と行く!と言ってたので、また楽しみができました。

これだけで楽しい気分になれるんだから、我ながら安いなぁ(^^;

今日、娘は我が家にお泊りし(君は出張)、明日は早朝より夫と仕事です。

早く寝ないといけないのに、Netflixで一緒に映画を1本観て、スマホをさわりながらおしゃべりは今も続いています( *´艸`)