IMG_8499-1
今日はH美ちゃん、W子さんと約1年ぶりのランチ。

昨年の11月に会ったときに娘の婚約の報告をして、相手の人の写真を見せてとせがまれたっけ。

娘ちゃんにというよりもsonoへのお祝いだから、娘ちゃん達の写真でも飾ってと

素敵なフォトスタンドをプレゼントしてもらった直後



IMG_8503-1
W子さんの息子君も結婚されたので、同じフォトスタンドをプレゼントすることにしたのでした。

よくよく考えてみるとH美ちゃんの息子君の快気祝いもしていなかったことがずっと気になっていて

みんなでおそろのフォトスタンドにしようよと提案しました。

あっという間の4時間。それぞれ抱えていることは違って、お互いを労って励まして

いつも別れた後は癒されてすっきりしているのでした。

フォトスタンドに飾る写真、どれにしようかな♡

写真選びで思い出しましたが、もう年賀状やおせち料理なんて言葉も見かける季節になりましたね。

明日から11月。今年もあと2ヶ月なんて(゜o゜) 

今年は娘達の結婚以外、あまり良いことがなかったなぁ。

出産とかおめでたいことが厄を落としてくれるって言うよねと、W子さんが教えてくれた言葉を信じたいです!

+

今日も母が洗濯物の取り込み、夕飯後の洗い物をしてくれました。本日も快調なり。