okusuri_techou
今日は母の病院へ。

9時過ぎの予約でしたが、久しぶりに早めの時間の病院へ行くと人が多いなぁと感じました。

最近はもっぱら午前診の終わり頃を狙って予約を取っていたので。

初めて放射線科を受診しました。

生検の手術をするのは放射線科だそうです。

日程も決定( ..)φメモメモ

担当の先生が母に年齢を尋ね、「82歳です」と答えると

「年齢よりも若く見えますねー」と言ってくださいました。

「病気になる前はもっと若く見えたんですよ」と、横から何をアピールしてるんだ?わたし(^^;



その後いつもの呼吸器内科を受診して先生にご報告。

1週間前から飲み始めた薬の副作用を抑えるための薬が処方されました

こうやってどんどん薬が増えていくのかな…(-_-;)

薬に負けないで!と祈るしかありません。

最近痩せてきたので中性脂肪の薬は止めてもいいんじゃないの?

と、素人ふたりがヒソヒソ。

来週病院へ行ったときに、前回の血液検査の結果もふまえて先生に相談してみよう( ..)φメモメモ