ed3e895d-s6a39f286-s
今日は母と鶴橋デート。年金月だからと母が焼肉をご馳走してくれた。
本当は娘と3人でランチするのを母は楽しみにしていたのだけど
あの台風の日だったので、ふたりだけで今日になった。



f71eafb9-sc2cac60a-s
コリアンタウンだから、韓国製の麺を韓国の方が調理されているだろうに
やはり現地で食べるものとは違うね、日本人向けにアレンジしているのかなと
母と先日の韓国旅行を思い出しながら美味しくいただいた。

+

夕方、トイレのウォシュレット部分の交換に来られた。
あるところから水がぽたぽたと漏れ、小さなバケツで受けていたのだけど
ぽたぽたのペースが速くなってきたので連絡すると、オーナーさんが早急に対応して下さった。
ムム、今度のはパナソニック製で、今まで使っていたふたカバーのサイズが合わない(^^;
気分転換に新しいものに買い換えようかな。