7e94642e
和室の障子窓用に暖簾を購入しました。

今の家に越してから3枚目の暖簾です。

1枚目は上の画像の。こちらの窓用に考えていましたが



25a06cf1
洋間の入り口に納まりました。

廊下を歩く時にちょうど視界を遮って、部屋のごちゃごちゃを見えなくしてくれています(^^;



af9a3403
2枚目に購入したのはこちら。

玄関側からリビングが見えるのは気にならないのですが、リビング側から夜中に廊下側の暗闇が気になったので(^^;

2000円足らずのものでしたがとても気に入っています。



IMG_8035-1
そして3枚目に購入したのはこちら。




実は1枚目の暖簾を購入する時から気になっていた暖簾です。



IMG_8037-1
和室の壁の色と麻色が同化して馴染むのと、何と言っても大好きなヤシの木の柄が♡♡♡



IMG_8043-1
夕焼け空が透けて、ヤシの木を背景にサンセットを眺めている気分を妄想中。



0442767b
イメージはこれね(^_-)-☆ (夫と見たサンセット)



IMG_8045-1
あっという間にどっぷり日が暮れ、「夜の方が柄がくっきり見えるね」と母が気づきました。

あら、本当だ(゜o゜)

時間帯によって違って見えるところがますます気に入りました。