IMG_7664-1
今日は娘と三宮で待ち合わせ。



IMG_7678-1
先日の結婚式はごくごく直近の家族だけで執り行われ



IMG_7679-1
ご招待していなかった親戚からいただいた結婚祝いの内祝いの品を手配するのが目的です。



IMG_7677-1
それぞれランチは済ませて来たので、買い物の合い間にブルーボトルコーヒーでお茶しました。



IMG_7676-1


IMG_7671-1
おととい帰って来たばかりの旅行のお土産話を聞かせてもらいながらのお茶タイムは楽しかった♪

もっと話を聞いていたかったけど、また明日も会うしね(^_-)-☆

お買い物の続きを急ぎましょう。



IMG_7695-1
MARIAGE FRERES パリ発の紅茶専門店
私は初めてでした。



IMG_7689-1
整然と並べられた茶葉の缶は圧巻。

缶の蓋を開け、扇子であおいで茶葉の香りをテイスティングさせてくださいます。


GS-150N
オシャレな叔母には、「ウエディングコレクション」を。



IMG_7685
日本茶好きな叔母には、紅茶専門店セレクトの日本茶を。








他にも数店回り、若い人が選ぶ贈り物のセンスは華やかで

私も大切な人にプレゼントをするときの参考にさせてもらおうっと思うのであります( ..)φメモメモ

少し早かったですが、私は私でパート先とお世話になった会社にお礼のお菓子を用意しました。