今日は夫と揃って4回目のワクチン接種に行って来ました。

幸いなことにふたりとも副反応が緩い方で、今のところ腕の痛だるさくらいです。

今日で8月も終わりですね。

ここ数日はブログを書きながらウキウキと楽しい余韻をひきずっていましたが

そろそろ通常運転で「ありふれた毎日」を送っていくことになりそうです。

先日の日曜日に、弟の車で母とサクラは大阪の自宅へ戻りました。

今回は2週間滞在の予定です。



IMG_7164
そうそう、また結婚式の話題に戻りますが、披露宴の途中でクイズ企画がありました。

ふたりにまつわる10の質問がスクリーン画像とともに出題され

正解数の多かった男性2人、女性2人にプレゼントが用意されていました。

私は10問中8問正解で総合1位!

外した質問は、「つきあって最初のデートはどこ?」と、「君が最初に振る舞った中華料理は何?」。

ふたりの出会いから婚約するまでのエピソードがうかがえる楽しいクイズタイム♪

賞品は上の画像のハンド&フェイスジェルを選びました。



IMG_7165
ふたりが心を込めて自信を持って選んでくれた商品ばかり。



IMG_7167
こちらはふたりの好きな香水のひとつと同じ香りのクレンジングジェルだそうです。

茶葉の香りというのがまたイイな♡と思って、こちらを選びました。



IMG_7190
夫はCOEDO BREWERYのビールと、ふたりが大好きなスガハラのビアグラスのセットをいただいていました。

よく見ると飲み口が少し斜めになっていて

ビールを飲む時に鼻を覆う感じになって香りをより楽しめるようになっているそうです。

今度君が家に遊びに来たときにビールを開けると夫が楽しみにしています。



IMG_7128
弟がいただいたのは、阪神間では有名なツマガリのクッキーの詰め合わせ。

ボックスの絵柄が男性へのプレゼントにぴったりで素敵すぎ♡ 



IMG_7168
それとコーヒーの飲み比べボックスもありました。



IMG_7171
TASHIROコーヒーの飲み比べができるよう。

こんな感じで、やはり9月になっても余韻を感じながら暮らしていけそうです。