
「ありふれた毎日の道」という非公開のインスタを不定期に約1年続けております。
その中でも今日は最高の道をなぞってきました。

神戸セント●ルガン教会への道

ロビーへ続く道

これから娘と


フラワーシャワーが舞った道

ふたりが満面の笑みで歩いた道

無事に挙式を終え、ふたりの未来へ続く道。
こんなときでも(^^; 自分のインスタ用に足元の道の写真を撮っている私に
「これこそ最高の道やな」と夫が言いました。
バージンロードを、最高の道を娘と腕を組んで歩く夫は、最高に良い緊張をして
父親として堂々と歩こうとしている様子がとても伝わってきました( *´艸`)
+
今日は私の弟が家に泊まり、娘と


画像を送り合ったりと余韻に浸って胸いっぱいな夜を過ごし、ブログのアップが遅くなりました。
詳細は明日以降にもう少し続きます。
コメント
コメント一覧 (2)
お嬢様のご結婚おめでとうございます。
昨日にもコメントを載せようとしたのですが上手くいかず(わたしのPCのせいです)
今晩まとめてコメント致します。
ご家族で最高の日を迎えられたご様子、共に嬉しく思います。
きっと素敵なお式だったのでしょう。
我が家も長男は同棲→入籍→結婚式→ジュニア誕生。
次男に至っては同棲→入籍→そろそろジュ二子誕生予定、
と我々のころの順序とはかなり違うものですね。
それでも若き者が幸せならどんな形でも応援したいと思います。
sonoさんも家族が増えてこれからも忙しくまた楽しくなることでしょう。
楽しみですね。
昨日はお疲れになったことでしょう。しばしごゆっくりなさって下さい。
皆様お疲れ様でした。
sono1019
が
しました