IMG_4818-1
昨晩は暑かったです。その前の日までは小窓を網戸にしておくだけで良い風が入ってきたのですが

昨晩は風がなかったのか暑く感じました。

今朝は母がサクラを、私がポチコのリードを引いて散歩に行きました。

サクラの散歩コースではスタンプ(スタンダードプードル)のポチコは物足りないだろうと

私達は少し遠回りをしてから公園で合流。



IMG_4810
背中合わせに座っているこの画像が好きです。

今日は母の通院の日だったので、弟の車で母の病院へ送ってもらい

母がお世話になっている病院を弟に見てもらう良い機会になりました。

レントゲンの結果、胸水の量は2週間前とほとんど変わっていず、水の溜まるスピードが緩やかなので

次の外来の予約は1ヶ月後になりました。

それまでに胸の痛みや息苦しさなどがあれば予約を前倒しにできるので、すぐに来てくださいとのこと。



IMG_4826-1
母は気を良くし、帰りは自宅より少し手前の駅でタクシーを降りてお蕎麦屋さんでランチをしました。

久しぶりのランチで母が喜びました。

最近少し食欲が減ったように感じていましたが、これだけたくさん美味しくいただけたらはなまる💮

病は気から。こんな日が少しでも長く続きますように。