IMG_4407-1
昨日は久しぶりに大会物販の手伝いに行って来ました。

会場のすぐ横にある小学校では運動会をしていました。

本当なら4月から6月は毎週のように夫に付き添って物販の旅をしていたところですが

ちょうど母の入院やサクラの預かりと時期が重なり

ゴールデンウィークを最後に私の役割は外注で頼んでいました。

外注の方はどなたもしっかりした良い方ばかりで、人に恵まれたことが幸いでした。

が、昨日だけは都合がつかず、ラッキーなことに母とサクラが不在で私が終日フリーだったので、久々に物販会場へ。

こんな日に限って忙しくない物販で、私がいなくても大丈夫そうでした^^;

+

自宅に帰って3日目の母とサクラ。昨晩は私の弟が実家に泊まり、深夜にふたりでテレビで洋画を観ていたそう。

今朝は弟がサクラの散歩に行ってる間、母は息子のためにご飯を炊き、お味噌汁と和風スクランブルエッグを作ると

弟はきれいに食べて帰って行ったと私に話す母はすごく満足そうでした。

母は息子のために朝ごはんを作る幸せ

息子は母の作る朝ごはんを食べる幸せ

そんな母と息子の時間を持てて良かったなぁと、娘であり姉であり母でもある私は思うのです(^^)v