IMG_4304
今日通りかかった路、大袈裟でなく、紫陽花が急に咲いたような気がしました。

ここ数日、周りが見えていなかったのでしょうか。

それとも本当に急に開花した(・・?



IMG_4307
昨年は、ほぼほぼ毎日花のインスタをアップしていました。

今年の「路」のインスタの目標のひとつは、「毎日アップにこだわらないこと」。

何かと自分に課題を課してしまいがちな私。毎日更新はブログだけで十分よね💦

それにしても「路」のインスタはさぼり過ぎています(^^;

母とサクラとの同居生活が始まって行動範囲が限られてきたからか、新しい「路」画像が不足しているのですが

ならば同じ「路」の画像でもいいですよね👍

あせらずゆっくり私の「路」を歩むとします。

+

今朝、7:30にサクラの散歩に行く準備をしていると、母が散歩用のポシェットを下げて

「私が連れて行く」と言うではありませんか。

今日は私のパートの日だったので、「お昼の散歩も行かないといけないから、朝は私が行くよ」と言うも

母が行きました。体調が良かったようで、昼間お風呂に入った時も小物ラックの水垢を落としてくれたり

よく体が動いたようでした。

さては元気な姿を私にアピールして、6月に母とサクラだけで実家にショートステイしたいようです( *´艸`)

それくらい元気でいてくれるならバンバンザイ!