IMG_E4231-1
今日のサクラさん。

午前中は息子が母とサクラに会いに来て、午後からは娘と君が会いに来てくれました。

入れ替わり立ち代わり色んな人が出入りし、愛想を振りまくのになかなか忙しいサクラさんでした。

母と君は初顔合わせで、母も君のことをとても気に入った様子でした。

ほんとに優しくて嫌味のない人だと。ん? まぁ、母にとっては最大の誉め言葉のようです( *´艸`)

前に娘が持って来てくれたジーマーミ豆腐を母がとても気に入ったので

今日は別のスーパーで別のジーマーミ豆腐を買って来てくれました。

そして母からと、母の妹(私の叔母)からのお祝儀を手渡すことができ、母もホッとしたようです。

その後ふたりは秋の披露パーティーの打ち合わせに行きました。

母に合わせた食生活をしていると、とてもヘルシーになりそうです。

今日などはお刺身、ジーマーミ豆腐、あとは韓国海苔とお漬物と明太子と食後のオレンジがあったので

それで充分だと言うのです。ごはんの量も入院していたときに合わせて140g。

さすがに夫には小さいおかずを付け足しました。