FullSizeRender
昨晩サクラのトイレ散歩の時、夫が「自分も一緒に行く」と言いました。

今後 私がパートなどで不在になるとき、代わりに夫がサクラの散歩に行くこともあるからと。

元来ネコ派の夫は、自分でリードを引きながら犬の散歩をするのは初めてだそうです。

とても珍しいツーショットでした。

そして今日はパートの日。サクラはこの家で初めてひとりでお留守番をしました。

母や私がカバンを持つと自分も一緒にお出かけができる♪と思うサクラは、今朝も玄関まで後追い。

お留守番という言葉の意味はわかるので言って聞かせました。

その間、頼んでいなかったのに夫がトイレ散歩に連れて行ってくれていました。

そして再び実家へ向かったのは通勤ラッシュタイム。もう懲り懲りです💦

車椅子やベビーカースペースがあって助かりますが、そこにたどり着くのにひと苦労💦 (画像は他の日のもの)

もう絶対!混雑時は避けようと思うのと同時に

快速電車ではなく普通電車で行くという選択肢はその時の私に何故なかったのかと

今これを書きながら思うのでした^^;