7/14㈰のこと

29144
家電商品や家庭用品の買い物で疲れた後は、あっさりとしたものや和食よりも
韓国料理やラーメンというパンチの効いたものが食べたくなったのは単に偶然?

娘のリクエストにより、久しぶりにやまとラーメンに行った。
私もラーメン屋さんでがっつり食べるのは久しぶりで、気合いが入るわ。食べるぞー!と。


29145
娘の「やまとラーメンスペシャル」は、生玉子・チャーシュー入り。
娘の食欲がかっこいい!


29146
私はシンプルに「やまとラーメン」。そしてふたりで餃子をシェア。

+

今の家に越して来て早や2年。
リビングにあるパソコン周りがごちゃごちゃして来たのが実は前から気になっていた(・・;)
パソコンのあるデスクは、私が一日の中で一番長くいる場所。

急に片づけたい熱が起きてきて、ついでにデスクの配置を変えてみたくなった。
さきほどからメジャーを持って部屋の中をうろうろ🐾
娘もあと2週間ほどで家を出るし、私もちょっと気分を変えようかな。