29134
家電量販店を2軒ハシゴした後は韓国料理の気分で、久しぶりにコッテジへ行った。
お疲れーの乾杯。


29137
サムギョプサルかチーズタッカルビか二択で迷った挙句のタッカルビ。
辛い物を食べた後はコーヒーが飲みたくなるねと、いつも言っている娘が
この日は食後のカフェに行こうと言わなかった。
「節約する」とボソッ。。色々と物入りだからね。

+

仕事から帰った娘は頭痛がするからと仮眠中。
息子も胃腸の調子が悪く、今日のティンちゃんの通院は私が任された。
そう言えば5月からこれまでで、私が病院へ連れて行ったのはたったの3回で
あとはずっと息子が行っている。自分の意志で。
そのティンちゃんも今日はあまり食べなかったなぁ。

みんなどうした?! こんな時はせめて夫と私は元気でいなければ。
季節の変わり目、雨などで気圧の変化の多い季節は体調崩しがち。
皆さんもご自愛ください。