29132
申し込んでいたK.willのライブの抽選結果が一昨日出て、予想通り当選だった。
予想通りと書いたのは、それほど競争率が高くないから(^^;
今回はライブハウスなのでひょっとしてひょっとするかもと若干不安だったので

大阪と名古屋の2ヶ所を申し込んでいたら、案の定2ヶ所とも当選。
とやかく言わずに素直に喜びましょう。

昨日ファミリーマートに発券に行くと、名古屋の方は何と前から3列目、中央からやや右側。
首の凝る最前列を望んでいない私にとっては過去最高の神席。

大阪の方は前から6列目。こちらは端寄りだけど、名古屋に続いて2回目のライブ鑑賞なので
じっくり聴くことに集中します。

ところで名古屋と大阪は2日連続で、夫は泊まりでゆっくり行っておいでと言ってくれるのですが
過去に2度 娘とライブで行ったことのある名古屋は、他にどこを観光してよいかわからない。
(名古屋の方には失礼ですが) 日帰りしようか宿泊しようかと迷っている。

ひつまぶしは是非もう一度食べたいし、名古屋名物のモーニングを食べるには やはり泊まりかなぁ。
決め手は食べ物の楽しみだなんて( *´艸`)

+

K.willは韓国のバラード歌手。
政治経済では色々あって、戦後最悪の日韓関係と言われているけれど
だからと言ってその国の大好きな友達を嫌いになれないのと同じ。
コンサートでは温かくお迎えして、楽しく盛り上がりたいなぁと思うのです。