5/2(木) 3日目
28793
Powell's City of Books へ行った。


28502
ポートランドは本好きの全米ベストシティに選ばれているそう。


28504
NewとUsedの本が同じ棚で販売されるのも特徴。


28513
そんな書店を見学するのと同時に、雑貨や小物類を買い求めるのも目的でやってきた(*´ω`)


28514


28512
ポートランドの空港と言えば・・のグリーンのカーペット柄のコースター。


28503
結局なにも買い求めなかったけど、書店はどの国でもなぜか落ち着く場所。
段々と減りつつある独立系書店だけど、本好きなポートランドの人に
これからもずっと愛され続けていきますように。

+

28515
今日は某企業のファミリーセールに行って来た。
仕事の後で合流した夫が、一番収穫が多かったのは予想通り。
日頃の自分へのご褒美に、どうぞどうぞ買ってちょうだい。

ランチが遅めの時間だったので、梅田のシェイクシャックで軽く食べて帰る。
店内が混んでいたので、テラス席。この季節は最高だなぁ。

そして夜は地元で3人でマッサージを予約した。
身も心もほぐれた一日。