5/2(木) 3日目
28442
海外の大学巡りが好きな母娘は、地の利の良いポートランド州立大学を訪問した。


28443
大学巡りと言っても、大学ロゴのあるグッズやTシャツ、トレーナー等を買い求めるのが目当てで
すでに娘のかごの中には何やら入ってる^^;


28445
Hydro Frask。
ハワイ限定柄・・などとよく目にするのでハワイ製かと思いきや、実はオレゴン発だそう。


28446
それならここで買って行こう♪と、最上段のピンク色のものを娘はお買い上げ。
それにオレゴンは州税がかからないのです。
保温性に優れていて、熱いものは熱いまま、冷たいものは冷たいままだそう。


28447
夫にTシャツとパーカーをお土産に。


28448
気づいたら、夫と娘がおそろになってた( *´艸`)


28449

28452
大学のカフェで冷たい飲み物を。


28454
種類が多く、注文に行ってくれてる娘から「スムージーもあるよ」とラインが。


28458
娘はフレッシュストロベリースムージー、私はスイカジュースにした。
海外に来ると飲むことの多いスイカジュース(笑)


28451
思い思いのことをしている学生さんを見ているのも良いものです。

+

夫もようやく21時台に帰宅できるようになった。
そんな時に限って私はドラマ鑑賞中でしたが(^^;