1/22(火) 台湾4日目
27883
行きは約12時間の遅延の為にキャンセルしてピーチに変更したけれど
帰りは予定通り初めてのタイガー航空に搭乗。


27885
日本のタイガースカラーと違ってグレー×オレンジで少し落ち着いた雰囲気。


27886
帰りは軽食もドリンクもリクエストせず、居眠りしたりしていたらあっという間の3時間半のフライト。
夫の気持ちはすでに始まっている今年の仕事に。
私の気持ちは家で待つティンちゃんに。
家で待つ子ども達に・・と言うには、ふたりとも大きな子どもになり過ぎました(^^;

そしてふたり共通の想いは、今年の年末から来年の1月にかけて
またどこかご褒美旅行ができるように、健康に気をつけて仕事をがんばろうと話すのでありました。



27962
今日のウオーキングコースの桜。


27959
もう開花宣言しちゃいますよー。