1/22(火) 台湾4日目
27855
最終日の朝食は、ホテルから徒歩10分ほどのMelange Cafeに向かった。
時間帯によっては順番待ちをすることもある人気カフェのよう。


2793727936
看板メニューのイチゴのワッフルと、人気メニューのサンドイッチ。(画像拝借)


27850
何と言っても珈琲店だからこだわりのコーヒーが美味しい。


27846
神戸で言うなら上島珈琲、名古屋で言うならコメダ珈琲というところかな?


27848
夫は朝はあまり食べない方なので、だいたいいつも一番量の少ないものを選ぶ。


27847
私は普段の朝食にバナナとヨーグルトしか食べないので、旅行先では食べたい欲求が爆発してしまう。
欲を言うと、これくらいの食事の量だとコーヒー1杯ではちょっと物足りないんだよね。
でも美味しく頂きました。

+

明日は夫が三重県での大会物販で、私が兵庫県尼崎市での大会物販。
そのため今日も二手に分かれて物販準備でした。

年によって大会が重なる年と、うまく分散する年があり
一昨年が重なる年、昨年が分散した年だった。どうやら今年は重なる年💦

一昨年は私ひとりで出向く物販が数回あって、頼りないなりにもひとりで何とか切り盛りした。
昨年は夫とふたりの物販ばかりだったので、精神的にずいぶん楽だったなぁ。
夫とふたりなら毎週でも大丈夫な気がする。

転職後の娘も日曜の労働はできれば遠慮したいらしく、(そう言いながらも夜な夜な外出してるんですがね)
ひとりでやり切らなければ💪 
何とかなるでしょと、やったことのある過去の自分が励ましてくれる。