1/21(月) 3日目
27831
前日に引き続き、同じマッサージ店、同じマッサージ師さんに予約をしていたのだけど
もう少し時間を早めてもらえるかを電話で交渉中の夫。

なぜか名前だけは中国語で名乗る夫(笑)
昔、台湾の友達に習ったのだそう。


27832
2日続けて施術してもらい、ずいぶんと右肩がラクになった夫。
施術後のお茶のサービスを頂いているところ。


27833
宿泊しているホテル前を通り過ぎ、夕食のお店を目指して歩きます。
マッサージ後で体が軽く、思わず「30分くらいなら歩こう!」という気分だったけど
ここはタクシーを使っても良かったねと反省。
時刻も20時過ぎで、ちょっと時間の浪費でした。