12/29(土) 5日目
27364 - コピー
朝食の後、ホノルルコーヒー エクスペリエンス センターまで散歩した。
美味しいコーヒーが飲みたくなったときや、アラワイ運河沿いの散歩からちょっと足をのばしたら
到着する距離にある。


27368 - コピー
朝の始まりはコーヒーから。


27369 - コピー
ドーム型の高い天井の建物の中央に


27376 - コピー
焙煎機と


27370 - コピー
コーヒー豆の麻袋。


27365 - コピー
壁沿いにはコーヒー栽培にかんする説明のパネルが飾られ


27378 - コピー
トイレの近くに飾られていたポスターまで素敵。


27379 - コピー


27380


27373
グッズやコーヒーを購入できるショップでは、ドリップコーヒーの試飲もできるそう。


27393
コーヒー豆の味の違いを体験できるカッピング・ラボのスペース。


27367
朝食の時にコーヒーを2杯飲んで来たので、ここまで来て1杯のコーヒーも飲まなかったのは
悔いが残るところだけど、この雰囲気が味わえただけで満足だったのよね。


27377
ベンチに座って、しばらくぼーっと。
そろそろホテルに帰りますか。

と、ここまで書いて、旅レポもあと数回を残すばかりということに気づいた。
もう少しおつきあい下さいね。