12/29(土) 5日目
27386
今回もクヒオ通りは何度も歩いた。
歩いていて通りかかったヒルトン ガーデン イン ワイキキ ビーチ ホテルの1階にあるレストラン
「TR FIRE GRILL」。


27387
朝食ビュッフェが$13.95はお得感あり?
夫がちょっと興味を示す。


27388
クヒオ通りを更に西の方へ歩くと、少しばかり怪しげなこちら。


27389
$5.99で朝食がいただけるとあって、夫がさらに興味津々。


27359
でもこの日は最後のモーニング。
私が行ってみたかったヒルトン ワイキキ ビーチ ホテルの「MAC24/7」というレストランにした。


27390
入口で案内の人に夫が何やら言って、眺めの良いテーブルに案内された。
さっき何て言ったの?と聞くと、「ガーデンビュー」とリクエストしてくれたらしい。
good job👍

しかもポットいっぱいのコーヒーを置いていって下さる。
せいぜい2杯くらいしか飲めないんだけど、なんか嬉しい(*´ω`)


27362
Island Breakfast


27363
Fruit Plateをシェアして頂いた。
軽めにしたい時は、1皿をフルーツにするのがお気に入り。
ホテルのサービスを受けられて、でもカジュアルで、満足な朝食でした。

さてさて、最終日の朝の過ごし方はいろいろですが
5,6年前に娘と来たときはダイヤモンドヘッド登山をして帰国したこともあった。
あの頃が私の旅体力のピークだったかなぁ。。

このところ夫とのハワイが2回続いているけど、夫とは朝食の後、散歩してチェックアウトという
パターンがちょうどイイので無理はしない(^^; 
過ごし方も身の丈で。