12/28(金) 4日目
27345
ステーキを食べてホテルに帰る途中、インターナショナルマーケットプレイスに寄ってみた。


27347
寄ってみたというよりも、トイレを借りて通り抜けたという感じだったかな。
今頃になって、もう少しウィンドウショッピングでもすれば良かったなぁと思うけど

最後の夜はテンションが下がり目だし、雨に打たれた疲れもあり
行動が物語っているかな。。


27349
前夜に続いてコナコーヒーバーヴェイヤーズでテイクアウト。


27348
こちらのパンも美味しいと評判よね。
朝食やおやつのリストに入れてあったけど、こちらもまたの機会に。

そうそう、フードパントリーがとうとう閉店したそう。
キングスビレッジも?
両方ともコンドミニアムになって生まれ変わるそう。
あまり高級過ぎないコンドミニアムであることを希望します。

+

今日は美容院へ行った。
ベビーカーを押して若いママが入店されたなぁと思っていたら
以前こちらのお店で店長をされていた方だった。
並び席でカット&カラー。
もと店長さんもふつうのママさんの顔だった(*^。^*)

夕方からティンちゃんの爪切り。
爪切りはマ●ル先生のところへ行く。
つながりを保っていたいので。