12/28(金) 4日目
27328
最後のディナーはRuth's Chris Steak House。
4時半からハッピーアワーが始まるというので、4時過ぎにレストランに着くと
早くも開店を待つ人の列が。


27329
ハッピーアワーはこちらのバーカウンターへ案内され


27338
それ以外はテーブル席へ。


27337
予約していなかったからかな、私達はハイテーブル席へ。
足が地につかないのは苦手だけど、テラス席ではなく店内に座れただけでもよかったかな。
テラス席は横を普通に通行人が歩くんだもん(^^;

こちらのレストランにはハッピーアワーとプライムタイムがあって
ハッピーアワーは限られたアルコールとおつまみがお安くいただける。
プライムタイムはステーキのセットがお得にいただける。

ところがクリスマスシーズンの特定の日は、お目当てだったプライムタイムがないとか何とか説明され
(英語だったので若干聞き取りに自信がない💦)
ステーキを頂きたかったのでテーブル席に着席した。


27339
夫のクアーズライトと、私のパインジンジャーフィズで、ワイキキ最後のディナーに乾杯。
雨に打たれたハプニングはあったけど、無事にここに来られただけでもラッキー。
そしてケガなく楽しく過ごせてまたラッキー☆彡


27331
ステーキについているサービスのパンと


27332
ステーキハウスサラダ


27333
マッシュポテトはシェアしても多かった。


27334
ステーキは少し噛み応えのある方が好きな夫が頼んだ 450gのニューヨークストリップ。


27335
シングルロブスターテイルは私がメインでいただいた。
身がぷりぷりで美味しゅうございました。
惹かれるデザートもあったけど、他でコーヒーでも飲むことにして、チェック プリーズ♪

夫に、ウルフギャングとどっちが気に入ったかと聞いてみた。
どちらも気に入ったけど、適度な量と手軽さから言うとウルフギャングのハッピーアワーが
行きやすいと感じたそう。
ウルフなら大阪でも食べられるんだけどね(^◇^;)

今回は滞在中に2度ステーキが食べられ、満足したようです。
やっぱり夕食にこれくらい食べようと思うと、私達の胃袋では1日2食+間食くらいになってしまう。
今回は胃腸薬も持参して行ってたけど、胃もたれすることなく過ごせた。
その分、食べたいものリストには食べ残したものがいっぱい。
また次回のお楽しみに。