12/28(金) 4日目
27288
現地4日目の朝を迎えました。
日本にも働く車はたくさん頑張っているというのに、どうしてハワイに来ると目に留まるんだろう(・・?


27289
車体の広告が日本のそれとはどこか雰囲気が違うから?


27295_large
まず目指したのはDFSにあるトロリー乗り場。
前日にデューク前のバス停から乗ろうとすると満席で乗れなかったので
この日はDFSで前もって整理券を受け取った。
本当はオープン前だったけど、スタッフさんが融通をきかせて下さった。


27290
前夜見たロイヤルハワイアンセンターのクリスマスツリー。


27291
一夜明け、朝の顔はこんなに可愛かった(*^。^*)


27292
向かったのはロイヤルハワイアンホテルの中のベーカリー。


27293
コーヒーと、好きなパンを選び


27299
中庭を眺められるテーブルでいただいた。
ワイキキにいながら静かなところでコーヒーが飲みたくなった時には、また是非おじゃましたい。

この日は朝から雨。
雨が降っていなければロイヤルハワイアンの中庭やビーチ側をゆっくり散歩したかったけど
雨季のハワイで、雨降りはこの日だけだっただけでも良しかな。

ま、ハンパない雨でしたけど^^;



2729727298

ティンちゃんは癲癇を起こすと2、3日続く傾向があるので
3日間は抗てんかん薬の注射をするために通院した方が良いことがわかった。
今日は念のための4日目の注射。
この注射の直後は癲癇が起きる可能性が一番低いので、息子と近所のフォ●クスへ行った。