12/27(木) 3日目
27273
ハッピーアワーでステーキとロコモコを食べた後、一度ホテルに戻って休憩。
夫に何したい?と聞いてみると、「そうやなぁ、海かなぁ」と言うので
夫の海と私のサンセットを足して、海でサンセットを見ることにした。


27274
ワイキキビーチはこの通り人口密度が高いです。


27266
この日の太平洋温泉にはお仲間がたくさんいらっしゃって寂しくない夫。


27272
サンライズよりもサンセットの方がドラマチックに感じるのはどうしてだろう?
何が起こるかわからない一日の始まりよりも


27269
良いことも悪いことも、楽しかったことも悲しかったことも
終わろうとしている一日にはドラマがあるから?


27276
クヒオビーチパークで毎日行われているフラショーを見に行った。
できれば海を背に踊っていただきたいなぁと、いつも思う。

+

今日の12:30には息子が こ●れび先生のところへ、17:30には私がマ●ル先生のところへ
ティンちゃんを病院へ連れて行った。どちらも夫の車で。
歩ける距離のところでも、少しでもティンちゃんへの負担が軽くなるようにと、夫は率先して協力してくれる。
有り難きかな。

以前、日曜の時間外に自宅から病院へ戻って抗てんかん薬を注射して下さったマ●ル先生。
時間外の診察料を請求されなかった先生に、節分の和菓子を差し入れた。

今日は定休日のこ●れび先生が、2組の患者さんの診察があるので、その後で良ければと診察して下さった。
先生の好きな食べ物はチョコレートとカレー・・と、病院のホームページにあったので
2月になったらチョコレートを差し入れしよう。