12/27(木) 3日目
27259
ワイキキに戻って遅めのランチは、ハッピーアワーが長い(11時~18:30)ウルフギャングで。
お得にステーキがいただけるハッピーアワーは基本的にはカウンター席に案内されるらしい。

私達が入店した15時過ぎは待ち時間なく入口近くのカウンター席に着席。
食事が終わった頃には待ち人で溢れていました。早目のディナーでしょうかね?


27260
まずはわけもなく乾杯。酎ハイではなく白ワインですよ。(*´ω`)


27261
お腹もすいていて、お待ちかねのお肉がきました!


27263
私のミニロコモコ($7)


27262
夫のニューヨークサーロイン 12オンス、マッシュポテト、クリームほうれん草($44.95)
お肉は塩味のみ。ソースをかけるよりも断然好み。


27264
人気のチーズケーキがついています。これは評判通り美味しかった!

ある方のブログで、ポテトチップスをリクエストすると無料でいただけること
ランチタイム(11時~15:30)メニューにも上のステーキメニューがあるので
こちらを目当てに行くのであれば受付でランチと言えばテーブル席に案内される--とありました。

ハーピーアワーでは$7や$10のププ(おつまみ)メニューにも惹かれるし
$5や$7でアルコールがいただけるのも魅力だし、ここは使い分けですね。