11/10(土)のこと

26763
夫はこの前日の夜に広島入りし、この日 広島でひと仕事を終えて倉敷に移動。
私と娘に倉敷一日お楽しみ券をくれて、ひとりで翌日の物販準備をしてホテルにやって来た。

一日お疲れ様の夫のために、ホテルからすぐのところにあった創味魚菜 いわ倉さんを予約しておいた。


26761
活真たこはぷりっぷりな歯ごたえで美味。


26762
娘がリクエストした牡蠣フライ。広島の近くまでやって来ると、やっぱり食べたくなるよね(^u^)


26759
岡山らしいものも食べたいねと、岡山特産 黄にら玉子とじ。


26760
岡山名物 ままかり
他にも数品おいしく頂きました。

倉敷駅前のスタバでお茶して、一日終了。
出張についてきたという乗りで倉敷入りした娘も、こんなに旅行気分が味わえて大満足のようでした。

+

26764
昨日は抗てんかん薬の注射の後、一度もてんかんを起こさなかったティンちゃん。
今日も病院へ。これからの治療を相談するために息子も一緒に行って、彼の希望を聞いて頂いた。

当面は様子を見ながら少しずつ薬の間隔を開けていき
最終的には薬をなくし、てんかんが起きた時に投薬することに決まった。

この2晩、私はティンちゃんの様子を見るために、ティンちゃんのそばで寝た。
夜中に目を開けると、50cmほど向こうにティンちゃんがいてこちらを見ている。
なんだか私の方が見守られている感があって可笑しかった(*´ω`)