カテゴリ:
26440
最近のティンちゃんのマイブームは、毛布の下にもぐって、その下に敷いてあるマットを噛んで穴を開けること。
画像はその現場を見つかったところ。

昨日、息子とニトリへ行き、ティンちゃんハウスのカーペットを購入。
うさぎさんは本能で掘りたいし かじりたい動物。
ティンちゃんはその上に、敷物に歯を入れる楽しみを覚えてしまった。
ウレタンや綿入りのカーペットは中身が出てくる恐れがあるので、敷物選びにひと苦労する。


26437
これなら大丈夫かと選んだ代物は、ペット用には高級品に思われるフロアマット。
ウエルカムの文字から玄関マットと思われる。
しかも2枚("▽"*)

ティンちゃん関連に関してはグッズもフードも病院も息子と折半なので
思わず財布の紐が緩む。
まぁ、私にも可愛い孫がいてもおかしくない年齢なので、そう思えばこれくらいの出費はなんのその(^◇^;)


26438
帰り、久しぶりにジ●リーパ●タでごはんを食べた。
夫は空手の帰り、懐かしい練習生(日本人女性と結婚されたオーストリアの人)が
教室を訪問して下さったとかで、食事して帰って来た。


26439
娘も送別会で花束を持って帰宅。
頂いた色紙の隅から隅まで読ませてもらうと、娘が職場でどんな様子でどんな仕事ぶりだったか
良い仕事をしてきたんだな、ということは読んで取れる。
まぁ、いつも思うことは、家にいる時の娘とは全く別人である、ということだわね^m^

今朝は5時起きで、会社行事に参加している。
その後もファイナル送別会💦