2608726088
あまり大きな画像でお見せしたくない我が家のトイレですが
こちらに越してから先月の下旬で1年が過ぎました。

ふつうトイレの棚にはトイレットペーパーなどをストックされるお宅が多いと思うのだけど
わりと身長が高い私でも、棚の奥の方のトイレットペーパーに手が届きにくく
少々使い勝手が悪く感じていた。

消臭剤をシューっとまいて棚に置いている間に、頭から消臭剤をかぶることになるので
ドアの近くにスプレー缶を床置きすることも使い勝手が悪かった。
腰をかがめるという1アクションですら面倒に感じるという(;´д`)トホホ

幅が10cmほどの薄い棚がないかなぁと、通販カタログや雑貨店などで探し続けて1年。
たまたまインテリアサイトで、トイレットペーパーホルダー兼小物置きとして使える棚を見つけたら
販売元がニ●リだった。しかも2000円もしない。

昨日は夕方から夫がニ●リへ買い物があるというので、タイミングよく連れて行ってもらってゲット。
我が家のトイレは車椅子仕様なのか、ドアから便器までの距離が長く
実際には便座に座った状態でこの棚には手が届かないのだけど、まぁヨシヨシ(^^;