26049
昨日は娘とコストコへ行った。
お腹をすかせていた娘は、買い物の前にまずはフードコートでホットドッグ。

私はおやつにチュロスを…と思ったけど、売り切れだったので初めてソフトクリームを食べてみたら
200円で結構な量、しかも濃厚で美味しかった。


26050
端から順にゆっくり見ながら練り歩くのが楽しい。
こういうアメリカのスイーツ!っていう感じのを見て驚いていた頃が懐かしい。
最近はすっかり見慣れてしまったね。

約3,000円の大量なプルコギの前でしばし足が動かなくなったけど、車じゃなかったので断念。
今度から保冷バッグと保冷剤を持って来なくちゃ。美味しいらしいです。


26052
持参したバッグがさほど重くならない程度の食品を購入。
来る時はJR尼崎駅からタクシー(約1,000円)に乗ったけど
コストコの近くからバスがあることを知ったので、帰りはバスに乗ってみた。

色違いのホールフーズマーケットのトートバッグは、娘がバンクーバーへ旅行したときのお土産。
場所によって色や柄が違うから、いくらでも欲しくなってしまう(^^;

私のは実家や出張へ行く時に頻繁に使っているから、くたくたになってしまったけど
まだまだ使えるタフなバッグ💪