25915
今日は母と、ZEROさんのコンサートに行った。
いつもは昼の部へ参加するけど、今回は夜の部のみだったので
天王寺に4時に待ち合わせて、早目の夕食を。
このお刺身が美味で、母も喜んでいた。


25916
同じお店でデザートのアイスクリームも食べて
地下鉄谷町線で天満橋へ。

母は昨年2月のZEROさんのコンサートに風邪で行けなかったので、1年4ヶ月振りのコンサート。
ほぼ満席で、ノリの良いファンの方がZEROさんの気分を盛り上げて、雰囲気の良いコンサートだった。

母とも話していたのだけど、かつてファンクラブ席でお揃いのTシャツを着てZEROさ~ん♪ と
声を掛けておられたお姉さん方の姿がなかった。
ファン層も世代交代されたのかな?と。
地道に活動を続けておられるZEROさんは、新しいファンの心を掴んでおられるのかもねって。

前半は韓流ドラマの主題歌を中心に。
後半はZEROさんの持ち歌や日本の歌のカバーを。
イルカさんの「なごり雪」や南こうせつさんの「妹よ」等々も懐かしく聴かせてもらった。

ゲストの方が3曲歌われたので、2時間半のコンサートが終了したのは21時。
帰り路は、サッカーの試合の進行状況を気にしつつ
母から届いたメールには

楽しかった。久しぶりのゼロさん、良かった。
ごはんも美味しく、今日は大変良い一日だった。---と、あった。

サッカー日本代表も勝ったしね👍