5/31(木) 1日目
25822
ホテルのロビーカフェ ファシーノへお茶をしに行った。


25825
チェックインの時にホテルの会員登録をすると、コーヒー券を下さったので。
泊まっているホテルにせっかくこんな素敵なカフェがあるんだから、女子会は部屋でなくここでしようと。
さすがに夜のケーキはためらったけど


25824
こちらのスイーツを我慢することは出来なかった(^^;


25827
マンゴープリン。ケーキよりかは罪悪感が少なくてすみますねと
男性スタッフさんなのに大人女子の気持ちをよくわかって下さっている(^^; 
そしてとても美味しかった♡


25829
壁面ガラスからの眺め。
ブランド店やショップが立ち並ぶ目抜き通りに面しているので、イルミネーションもキレイだった。

+

私の忘れ物について書いておくことを、また忘れるところでした。忘れ物の二重塗り💦 
実は大阪駅でMちゃんと合流した直後の会話の中で、sonoの荷物が少ないねとMちゃんに言われ
何か忘れ物してたりしてね^m^ と冗談で返したつもりが

話しながらじわじわとその忘れ物に気づき始めたのでありました。
私、この前日に履いていたレギンスをバッグに入れて持参するつもりだったけど
あのレギンス、バッグに入れた記憶がないかも #$%&’¥*

この日はワンピースを着ていたので、あわや3日間連続で同じ服を着ることに?!と一瞬、ほんの一瞬
思ったけど、ここは日本、地方都市の金沢、繁華街へ行けばきっとユニクロはあるよねと。

実際、ホテルのすぐ近くのファッションビルの中にユニクロがあって、適当なものを購入したのでした。
旅先での貴重な時間を30分ほど、こんなうっかりな買い物に使ってしまって、ほんとごめんね、、

おやすみ~と部屋の前で分かれ、お風呂に入って、テレビをつけてブログをアップし、1日目は終了。