4/29(日)のこと。

25603
モーニンググラスから大衆食堂そのだへ行って、本町のmoxy hotelへ移動。
一度行ったことのある娘が、案内してくれた。


25606
各スペースのデザイン性を重視したデザイナーズホテルだそう。


25607
遊び心が溢れた空間作りが楽しい。


25605
色んなテーブルがあって、色んなスタイルで過ごせる。


25608
私達はこの正面のソファに落ち着いた。


25609
バーカウンターでオーダー。


25610
この時、まだ7時台だったようで、ハッピーアワー。
カクテルを1杯オーダーしたら、もう1杯いただけてラッキー。


25612
名前は失念してしまったけど、この色に似合ったチャーミングなお味でした。


25611
夫はこんないいコーナーを発見。
ホテルのラウンジもここまで柔軟になったんだなあ。

ホテルが多様化してきて、これからのホテルの在り方が楽しみな時代になってきた。
ホテルに求めるものが人それぞれに異なる。

ゴージャスなホテルで非日常を楽しむことが好きな人もいれば
家と変わらないくらいの居心地の良さを求める人もいるに違いない。

しっくりと肌に馴染むそんなホテルとの出会いが持てたら素敵だなぁ。
出張でビジネスホテルに泊まる機会が圧倒的に多い私は
デザイナーズビジネスホテルが増えてくれることを期待します。