4/26(木) 3日目
25546
母に、旅行の最後に何が食べたいかと聞いてみると
前に行ったことのある「うどん」のお店も美味しかったね~と。

うどん(・・? 韓国でうどんと言えば、あのお店に違いないと向かったのは
知らない人が聞くと、うどんとは結びつかない名前の「明洞餃子」。
この日も階段の下まで列が続いていたけど、早く回転するので5分ほど待って席に着けた。

こちらも3度目の訪問。
現地の人を真似てキムチをお代わりした。


25547
そしてデザートは、ソルビンで。


25548
私はイチゴピンスに強く惹かれたけど、母の「イチゴは日本でも食べられる」の一言で撃沈。
いえいえ母さん、マンゴーだって日本で食べられますけどね。
マンゴーは母世代には少し馴染のないフルーツのよう。
日本で食べずに韓国で食べる、てかな(・・?

ピンスも2回食べられたし、今回も好きなものが食べられて 満足な食べ歩き旅行でした。
気づいたらソウルレポも残すところあと少し。