25313
昨日は大会物販に向けて姫路入り。
夫の仕事が終わるまで、娘とカフェで旅行会議。


25314
 
25315
連日楽しい会議に追われ、仕事を毎日こんな気持ちで送れたら、どんなに幸せな仕事人生だろうと思う。
好きな仕事、やり甲斐のある仕事で話し合いを重ねながら作り上げて行くような仕事人生という意味でね。


25316
それはさて置き、今回はいつもの定宿と違って、普段出張では使わないホテルを取っていた。
3月にオープンしたばかりのホテルモントレ姫路。
オープン記念でひとり6000円で予約が取れたのだった。

なのにホテル日航でお茶しているのは、モントレには残念ながらイタリアンのレストランしかない。
ロビーにはフロントがあるだけで、ロビーラウンジもカフェもない。
泊まるためのホテルという感じなのかな(・・?


25317
エントランスという仰々しいものもなく、中に入ると


25318
きれいな廊下があって、エレベーターで3Fのフロントへ。
客室階へのエレベーターではカードキーは必要ない代わりに
各階の降りたところでカードキーをかざさないと客室フロアの廊下へ行けないセキュリティになっている。


25319
なるほどね。エレベーターは宿泊客以外でも
カードキーを持っている同乗者がいれば簡単に客室フロアへ行けることに前々から疑問を感じていた。


25320
トリプルの部屋だけど、ベッドのひとつがエキストラベッドだったのが少し残念。

 
2532125322

2532325324
部屋はコンパクトなつくり。


25325
夜は珍しく居酒屋ではなく、GEORGE'SSというイタリアンのグリル料理のお店へ行った。
こちらもこの3月にオープンしたばかりのよう。


25326
キャラメルポップコーンがお代わり自由のサービスがユニーク。


25328_large
海老とブロッコリーのアヒージョとバゲット。


25329
薪釜グリル 焼き野菜盛り合わせ


25327
薪釜グリル プレミアム肉6種盛合せ

楽しく食べて飲んで、スタバでお茶してホテルに帰宅。
完全に仕事で来ていることを忘れて、浮かれて過ごした姫路の夜でした。