25286
昨日は娘が素敵なお姉さんと慕っている方のご結婚式の2次会へ出席し
頂いて帰って来たお花。


25287
数か国語の語学を操り、容姿も性格も美人、日中は会社に勤務し、
夜は趣味の延長のお仕事を楽しくこなし、世界を股にかけて旅行されるところも娘の羨望の的。


25288
私は若い頃に、そんな憧れの女性を見つけられなかったなぁ。
敢えて、出会えなかったと表現するのは避けよう。
運命のせいにしているように聞こえるから。

私は交友範囲も行動範囲も狭かったし、狭い範囲で知り合えた方とじっくりおつきあいするのは
自分に合っていて居心地よかったから悔いはないけど

そういう存在が持てたことは、娘にとってお金では買えない大切な財産になると思う。