25275
夕方 近くの公園へ散歩して、いつものボール遊び。
投げたボールを取って来て、ご褒美に小さなおやつをもらう遊び。

昔は8回くらい繰り返していたけど、10歳のサクラは最近はボールを放置プレイすることも(^^;
回数は半分くらいに減ったたそう。

それでもたまたま撮った画像に、偶然にも躍動感あふれる姿で写ったサクラ。
いつまでも元気に走れるサクラでいて欲しい。


25279
(画像拝借)
夕方は、以前に私が録画しておいたZeroさんのコンサートの番組を母と鑑賞。
母が毎朝観ている韓国ドラマのCMで Zeroさんのコンサートの宣伝をしていて
Zeroさんが、「来てねー」と言ってた・・と母が言うので

彼是2年ほど行ってなかったコンサートに、今年は行ってみる?
かーかー(母)に「来てねー」と言ってるのかもよ、と話が膨らみ過ぎ(笑)
その場でネットで申し込んだ。これで母の6月のお楽しみゲット♪


25278
夜は、こちらもまた母が好きなイ・ビョンホンの映画を娘がVODでレンタルしてくれたので
3人でビデオ映画鑑賞。

「MASTER マスター」。
久しぶりに再会したビョンホンはカリスマ詐欺師の役だったけど
ところどころ意味がわからなくなりかけると、娘に解説してもらいながら鑑賞できるのは
ホームビデオの良いところかな。


25276
サクラはうちに来ると、ソファがお気に入りの場所。
私達のビデオ鑑賞の間も、良い子でうろうろしたりうとうとしたり・・

夜の10:30頃に、娘と一緒にサクラのトイレ散歩でマンションの周りをぐるっと一回り。


25277
ねむねむな表情のサクラさん。
夜は私の布団の中で寝ました。