3/25(日)のこと

25180
7:35に家を出発し、夫と娘と3人で大会物販へ。
今年になってから夫は、前日準備はできる範囲で自分ひとりで行くようにし
私の負担を減らしてくれている。

そもそも他の人はひとりでされているけど、うちは物量が多いのでふたりですることが多かった。
最近お世話になり出した赤帽さんが、30分500円で雑用なども引き受けて下さるので
1時間ほどお願いしているようだ。

今回は海外からも50名ほど参加されると聞いていたので、娘のヘルプがあって助かった。
夫は再び赤帽さんの車に荷物と一緒に同乗させてもらって
いったん荷物を置きに帰り、そのまま新幹線で岡山経由で高松入り。

私達には、食事代とカフェ代と交通費とマッサージ代まで持たせてくれたので
体育館横の桜を見ながら、ふたりとも急にカレーが食べたい口で
JR尼崎駅前のあまがさきキューズモールへ向かった。


25181
お初の 福島上等カレー。
食券を買ってテーブルにつくスタイル。

娘は大好きなチーズと温玉をトッピングし、私はシンプルなカレー。
辛口で美味しかった!

甘口が好みの方にはかなり辛く感じるかもしれない、中辛の上くらいの辛さ。
私達には好みの辛さでした。

その後、地元近くでマッサージをし、軽くなった体でウォーキングをしながら帰宅。

+

高松で3日間の大会物販をしている夫から、昨日おもしろいメールが届いた。
  「高松にいること忘れて、うどん屋でそば注文してしまった。」

年齢とともに、お蕎麦率が上がってくるんですよね。
最近は日本全国どこにいても美味しい讃岐うどんが食べられるけど
一度くらいは本場の讃岐うどんが食べられたかな。