2/2(金) 2日目
24903_large
池記では控え目に食べて、もう一軒行く?とやって来たのは
前に来たことのあるこちらのお店。


24904_large
やっと青島ビールにありつけた夫。
この日も一日よく歩いたので、やっぱり〆の泡ものが喉を潤す。


24908
ぷりぷりのエビ焼売


24909
肉まん①


24911
肉まん②


24910
上海小籠包


24906_large
こちらも焼売
24929
日本語のメニューのお陰で、やっとイメージ通りの点心が食べられたわ(*'ω'*)


24956
ホテルまでの細い路地に、やけに若い人達が溢れている露店があった。
なにが美味しいんだろう?なに食べてるんだろう?
地元の人に人気なのかな?と、最後まで気になったお店。



24912
今日は娘とタッカンマリを食べに行った。
翌日の予定がない日でないと食べられない、ニンニクたっぷりのタッカンマリスープ。
身体が芯から温まる。

私、明日は朝からショップなんですけど
マスク必須だな。

少し風邪気味だったので、ニンニクでスタミナつけたから良し!