2/2(金) 2日目
24857
日本からアフタヌーンティーの予約をしていたWホテルへ。
九龍駅から直結。


24858
Wホテルの日本初上陸の場所は何と大阪だそう。


24862
デザイナーズホテル感満載。


24863
好みは別としてカッコイイです。


24859


24886
WOOBARへ行く前にお手洗いを拝借。
思わず写真を撮りたくなるようなスタイリッシュな雰囲気。


24866
私がカメラを向けたのはこちらですけどね(^^;
トイレットペーパーの折り方もカッコよく見えるからフシギ。


24864
さて、WOOBARへ。
時間もちょうど2:30のアフタヌーンティータイム。



今日は東大阪での大会物販。
赤帽さんのお世話になったお陰で、ずいぶんとストレスフリー。
会場の場所次第では利用価値は大なり。

目標を大幅に達成して夫がすっかり気を良くし
大阪難波でご馳走を食べました。
また後日記事に。
今は帰りの車中から。