12/27(水) 3日目
24574
3日目の午後は、ホテルのすぐ近くにあるトンネル水族館「アンダーウォーターワールド」へ行った。


24575
この画像を撮る直前、見つめ合う感じがおもしろかったのですが撮れなくて残念^m^


24576
サメやエイやウミガメなど、水族館はすごく久しぶりだったので、予想以上に楽しめました。


24581
シーライフギャラリーのフロアでは珍しい海洋生物が見ることができる。
うん、何か愛らしいなぁ。


24582


24578
14:00からサメの餌付けがあると言うので行ってみた。
息子は、水槽のようなところで自分が餌付けを体験できると思っていたらしい(^^;


24579
サンタダイバーさんによる餌付けが終わると


24580
サンタさんは海の上へと帰って行かれました。

+

24583
今日は先行でショップ勤務。
夫チョイスのお弁当は、いつもと趣向を変えて551のお弁当。
私のは野菜たっぷり。


24584
夫のは野菜がないので、私のをおすそ分け。
ひと口味見させてもらった肉の調味料が、海外で食べたことを思い出す独特な風味で、ちょっと苦手な味(・・?
日本人向けの味つけばかりではないんだなぁと、少し意外だった。 
ボリューム満点でした。