12/2(水) 3日目
24573
ビーチからホテルの部屋に帰って、ひと休み。
その前に夫はひとりでホテルのプールにも行った。
本当はもっと水遊びがしたかったのかな(・・?

息子との旅行の特徴のひとつは、食事時間がきっちり決まっていること。
食事の1時間前に飲むサプリがあるので、ある程度決めておく必要があるようなのだ。
特に乳製品を食べたり飲んだりするときは、その1時間前に乳酸菌のサプリを飲まないと
お腹を下してしまう(´;ω;`)ウッ… 少し厄介。

ま、今回はそのお陰で食事の時間がずれ込むことなく、規則正しい食生活ができたので
夫も胃もたれすることなく、最終日まで快調だったのかもしれない。


24572
3日目のランチは臨機応変に選ぼうということになっていて、この辺でイタリアンでも挟もうかと
歩いて10分ほどのカプリチョーザを目指した。

レストランのすぐ手前の信号は、結構待ち時間が長い。
信号を待っている間に

「お腹すいてる?」
「いやぁ~、それほど。」
「3人でピザ1枚でもイイくらいよね」
なんて、やる気のない会話をしていたら

「ほんま、マックのポテトだけ、とかでもいいねんけど。」と息子。
「その手があったね!」ときびすを返し、宿泊しているホテルの1階にあるマクドナルドへ行った。


24568
今までの私なら、家の近所でも食べられるマックで食べたなんて、1食分損した気分ーーと
悔やんでいただろうけど、最近はそこまでの気負いはない。
むしろ、どの国で食べても同じ味のマックってすごい!!と妙な感心をしながら食べた。


24567
セルフドリンクって飲み放題?ま、そんなに飲めないけど(^^;


24571
この後、ホテルロードの歩いたことのない側を少し散歩した。

+

母から来週、焼肉ランチのお誘い。
おごってくれるそう(*^。^*)