24472
明日からの旅行に先駆け、ティンちゃんは今日の夕方から4泊5日でお里帰りしました。

シュン( ノД`)シクシク…

ティンちゃんのいない我が家は火が消えたよう。
ふだんは鳴くことも甘えることもないうさぎさんですが
あんなに小さな体なのに、我が家の中ではとてもとても大きな存在。


24474
ただいま、行って来るね、おやすみ、ことあるたび、ティンちゃん!と思い出すたび
息子の部屋のドアを開けると、いつも
誰か来ないかなぁと定位置に座ってこちらを見ているティンちゃん。


ティンちゃんのお里は大阪にあるうさぎ専門店。
そちらで うさぎホテルもされていて、うさぎのスペシャリストさん達が勢ぞろい。
1日30分のロンパールーム(有料)もあるので、遊んでいるところなど
写メを送って下さるそう。 

信頼してお任せしているので、私達も安心して羽をのばして来ようと思います。
夫、私、息子・・という異色のメンバーで、今回娘はお留守番です。

本当は夫と沖縄の離島でも行こうか・・という計画に、めずらしく息子が同行することになり
せっかくだから近場の海外のリゾート希望という息子。

彼は飛行機に乗ると耳が痛くなるトラウマがあって、あまり長時間は乗れない。
だからハワイはハードルが高いと言うので
滅多にこんなことを言わない息子の気が変わらぬ内に、6月頃にグアム旅行を申し込みました。

2017年お疲れ様の たった3人の社員旅行にかこつけて、明朝から行って来ます。
Wi-Fiはレンタルしていないので、ブログの更新はお約束できませんが
皆さんにも Happy Christmas🌟