24433
今日は先行でショップ勤務。
帰宅して、息子がスマホを機種変更するというので
そのついでに夫のタブレットを契約した。

息子は5年以上も使っているスマホからのiPhoneデビュー。
ここまで使ったら、もはや おめでとう!と言ってあげるわ👏


24434
夫は普段はガラケー2台を使い分けている。
たまにひとりで出張したときなど、地図を見たり調べ物をしたい場面が多々あり

スマホにする?と何度か聞いてみたけど、私達のスマホを横目に見ながらもどうも馴染めなさそう💦
普段は電話使用が殆どなので、ガラケーが良いのだとか。

使える特典は無駄なく使い、タブレット本体0円、月々の使用料は2000円ほどで
タブレットが持てた。

これで夫も地方の出張先で道に迷うこともないし、特急列車のチケット購入や時間変更
移動の電車やホテルで調べものも出来る。

夫のLINEデビューに喜んだのは娘。
さて、手取り足取り教えてあげるのは、面倒だなー←打消しっぱなしかよヾ(・・;)ォィォィ

一番上の画像は、本日の夫チョイス弁当。
いつもお弁当を買って来てくれる夫のために、イラッとせずに優しく指導してあげないとね(^_-)