24323
今日、仕事終わりの夫、娘と一緒にCOSTCOへ行って来た。
数週間前にも娘とふたりで行った時、色々と欲しいものはあったけど
両手に抱えきれないほどの荷物を持って電車で帰るのは無理なので
やっぱりここは車で来ないとねと再確認してからの再訪。

夫もスーパーめぐりは好きなので、何だかうまく乗せられた感じで
夫の運転で連れて行ってもらった。

今日は買うものが決まっていたので、パパッと買い物を終え


24324
せっかくだからとフードコートで食べて帰ることにした。
お店は20時閉店だけど、買い物を終えた人達でフードコートは20時を過ぎても賑わっていた。

娘はこちらのクラムチャウダーとチュロスが大好き♡
ソフトドリンクつきで180円のホットドッグはすごい!
他にもピザ2種やプルコギベイクなど3人でシェアし、ジャンキーフードを楽しみました。

以前に比べると海外旅行の回数が減った娘は、月に1度くらいCOSTCOへ来て
外国の香りを味わいたいのだとか^m^