10/21(土)~22(日)のこと

24174
この日の宿泊は、ホテル エムズ・プラス四条大宮。
今年の2月に出来たばかりのデザイナーズホテル。


24177
もともとは夫とふたりで泊まるつもりで予約していたところ、夫が米子へ出張することになったので
娘とふたりで宿泊した。


24178
娘は、両親が出張で泊まるビジネスホテルだから、どうせ・・・と古くて薄暗いホテルを覚悟していたようだけど
思わぬスタイリッシュなホテルで喜んでいた。
予約した当の本人がびっくりしたくらいだから(笑)


24179
お風呂の使い勝手がとても良かった。
京都の定宿にしたいところだけど、ひとり10,000円越え(パンの朝食つき)は京都だから仕方ないかな。。


24175
翌朝の朝食会場。やはり海外の方が多かった。


24181
朝食はパンとドリンクのみ。パンの種類がとても多かったけど


24182
朝は和食派の方には、おやつのように感じられるかな。
あ、やっぱり夫の定宿には向かないわ(^^;