24183
今日は実家へ行って来た。
弟が東京へ出張しているので、10日間ほどポチ子を実家で預かることになったらしい。

大型犬のポチ子と小型犬のサクラを母が一度に引っ張って散歩するのは無理で
一匹ずつ朝晩2回、合計4回トイレ散歩に行くらしい。
私でも億劫になりそうだ💦
今日は実家見舞いをして、私がポチ子を、母がサクラのロープを持って散歩した。

体は大きくてもまだ1歳になったばかりのポチ子。
一緒に走ると、相変わらずパッカパッカとロバのような走り方で喜ぶ。
ロープを放してあげたら、きっとかっこよく走るんだろうな。

今日は私がポチ子を可愛がっていても、サクラはヤキモチを妬かなかった。
前は妬いてしまって、私が呼んでも近寄らなかったのだ(^-^;

1歳のポチ子と9歳のサクラが寄り添って寝ている姿を見てみたいなぁ。
叶わぬ願いだけど。